濃密育毛剤BUBKAで薄毛対策した結果

約半年間濃密育毛剤BUBKAを使用しています。
不快な臭いはしないので、朝出社前に使えるのは嬉しいです。
毎日使用して、約三週間後には抜け毛がだいぶ減りました。
二ヶ月後には、洗髪時や起床時にもほとんど気にならないくらいの抜け毛の量になり、とても効果を実感できました。

その後しばらく使い続け、気が付いたら髪のボリュームが出ていて、頭頂部の肌がだいぶ透けなくなっていました。
エレベーターの監視カメラに映った自分の後頭部に地肌が透けていなかった時は、本当に嬉しかったです。

髪が抜け難くなった事で髪の生長期間が長くなったので、しっかりした太い髪の毛になり、今では頭頂部の薄毛はかなり改善しています。
しかし、残念ながらおでこの方には効果がなかったようです。
薄毛の原因が違うのかな。
ですが、頭頂部の方には育毛効果があったようですので、これからも使用していこうと思います。

Leave a Comment

Filed under 育毛法

育毛効果が効果がありました。

わたしは30代前半の男性です。
仕事はシステムエンジニアをしています。
繁忙期にもなると、終電や休日出勤は当たり前の仕事です。
(プロジェクトによってはそんな生活が半年~1年ほど続いたりします。)
そんな不規則な生活もあって、髪の毛の抜け毛が増えたような気がしていました。
忙しくてなかなかゆっくり鏡を見る事もなかったのですが、明らかに
髪の毛のボリュームが無くなってきました。
このままではまずいと思い、父が愛用している「フェルサ スカルプセット」を
試してみました。費用は初回は割引があり10000円足らずで購入出来ました。
サプリメントを飲んで、頭皮にジェルを直接つけていきます。
効果が実感できなのは、半月後くらいです。
シャンプーすると以前のように髪のボリュームが出てきました。
サプリメントには髪の毛や体にとって大切な栄養素が詰まっていて、体調も良くなりました。しばらくはお世話になろうと思っています。

おすすめの育毛サイト:育毛剤口コミ比較

Leave a Comment

Filed under 育毛法

健やかな髪になるためにヘアマニキュアを使用しています

ヘアカラーを頻繁にしてはいないものの、やはり毛先の色がカラーで染まっている部分は、日数が経つに連れてダメージを受けて来てしまいます。そこで、ここ数か月前からはヘアカラーを使わず、ヘアマニキュアに変えました。

髪へのダメージが少ないので、何度でも使えるし何より艶が出て来て手触りもごわごわしなくなり、さらっと指どおりも良くなるので気持ちが良いものです。幸い、白髪も40代にしては数本しかないのでヘアマニキュアでも大丈夫なので助かっています。

ヘアカラーをしていたのは半年ごとに一回程度でしたが、健やかな髪を目指すには出来るだけダメージは避ける必要があると思います。育毛のためには、出来るだけ今している髪への施術を考えて行った方が、先々加齢に寄ってのダメージも極力減らせるのではないかとも考えています。

Leave a Comment

Filed under 育毛法

育毛 様々な方法

髪の毛が薄くなる、これは男性の方は多く悩んでいると思います、今回は自分で試した事を書きます。
自分の年齢は28なのですが昔から毛が余り生えてなく頭皮が見えていました、これは禿げというか分かりませんが最近は確実になくなっている事が分かります。
光がある所にいくと両サイドが透けています、これはいかんと対策をしました。

まずはシャンプー、これはいいというやつを2,3個買って試してみました、シャンプーは頭の埃、汗、フケなどを落としてくれるのでちゃんと洗いましょう、結果は頭は綺麗になるが効いているか分かりませんでした。
スプレーも試してみました、髪を抜けにくくする、育毛にいいスプレーなど使ってみました、これも効果があるか分かりませんでした。

食事を見直してみました、いつもインスタント、油が多いものを食べていたのですが、それらをやめてたんぱく質が多く脂質が少ない豆類を取るようになりました、味噌汁に玉葱、ゴマ、わかめを入れて食べていました。
わかめが毛にいいというのは嘘です、しかしミネラルが豊富なので他の食べ物と合わせて食べれば効果はあります。
食べ物を見直したら生え際に生えた事が無かった髪の毛に産毛が出てきました、これは奇跡かと思いました、昔から生え際に毛が無く剃り込みがあるといわれた事があります、感動しました

結果は生活習慣を正して、髪の毛のサイクルをうまく回せば髪の毛は抜けにくく新しい毛が生えるかもしれません、ご飯、寝る時間などを正せばふさふさは無理かもしれませんが透けた部分は何とかなるかもしれません。
諦めない事が肝心です。

Leave a Comment

Filed under 育毛法

高価な育毛シャンプーを買ったものの

最近分け目あたりがかなり薄くなってきたような気がして気になってしかたなくなりました。なので美容師さんに相談したところ、ある育毛シャンプーを勧められました。でもめっちゃくちゃ高かったです・・

なのですぐには購入する勇気がでませんでしたが、信頼する美容師さんだし、それでよくなった人がたくさんいるっていうので買うことにしました。

既に使い始めて1週間たつのですが、髪の毛がなんだかコシがでてきたような・・・抜け毛もわずかですが減ってきた気はします。ですが肝心の薄い分け目は全く変わりません。でも1週間で生えてくるわけないですよね。

どうしても焦っちゃってせっかちになってしまうのが私のよくないところです。育毛は気長にやらないとだめだと言われてるんですが、一体どれだけ気長になればいいのでしょうか・・・

実際育毛シャンプーで髪が増えたとかってありえるのか、そういう人って本当に実在するのか。。などとネガティブな考えも湧いてきます。。 でも信じて使い続けるしかないのでとりあえず続けてみます。

Leave a Comment

Filed under 育毛法